

2014/12/2 ガチャ報告


こんにちは、ぺろちんです。
相次ぐトラル遭遇情報に、今日はトラルの日なんだな!と思い立ちガチャガチャしてみました。(^ω^)



(*´Ω`)(・ )( ・)おっぱい



ぽち(´・_・`)



ぽちぽち('、3_ヽ)_



ぽちぽちぽち( ꒪⌓꒪)



60分コースで=͟͟͞͞ ( ⁰♜⁰)۶



▽・w・▽こんばんわんこ



ハーレムやで(°_°)



良い面構えだ!(`ω´)キリッ



4Pは無理や…(´-`)



ぽちぽちぽちぽち_(˃̣̣̥ω˂̣̣̥」 ∠)_



コアトリとぽちじゃないことに安心(´・_・`)



邪神現凸用に欲しかったdeath



R限定戦とかならワンチャン



もはやストーカーレベル((( ;゚Д゚))



御大将はどうしても舎弟が欲しい様子(´-`)



マンモンさんチィース(^ω^)



SRで出てくれてもいいのよ(´゚ω゚`)



どうしても舎t(ry



(´゚ω゚`)



兄貴、一生ついていきます…(´Д` )



♂男の娘♂(ノω`*)ァハン



誰だよ…トラルの日なんて言ったのは…
( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )


カマシュ4
コアトリ4
ぽち4
とか被りまくりまくりすてぃ


=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

2014/11 2倍キャンペーンガチャ報告


回数的に少ないですが、とりあえず13回回してみました。
狙いはトラルさん。来てくれないかなぁ…(´-`)


1回目


2回目


3回目


4回目


5回目


6回目


7回目


8回目


9回目


10回目


11回目


12回目


13回目


なんかものすごく偏ってない…?(^_^;)
シルチケやブロチケでもポチ2、オメテ2、マンモン3etc…。
トラルさんは今日もおいでになりませんでした。(°_°)



2014/10 女性限定ガチャ報告


こんにちは、ペロチンです。

女性限定ガチャなどというけしからんパックが出たことにより、ユニオンメンバーがトラルを引きまくっています( ゚д゚)

なので、今日はトラルの日なんだなと思い引いてみました(^ω^)




























トラルが出ねぇ…(´・_・`)
ガレオニスト足るものこれでへこたれてはいけません。
ユニオンメンバーに煽られたこともあり
SAOよろしく的な、気合でなんとかする理論でレッツもう一度o(`ω´ )o

























( ゚д゚)…。
いやいや2%だしね、出ないよねしょうがないよね(´-`)


ユニメン「さあ、もう一度引こうか(ニッコリ)」


【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`)




(っ・ω・)=つ≡つ



というわけでコンティニュー(^ω^)ペロペロ



























('、3_ヽ)_



どうやらぼくのスカイガレオンではトラルは女性ではなさそうです…(*´σー`)

-訪問者-
あなたは
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア
