

アナザーカード カード詳細

ケツアルコアトルa

 
アジダハーカa

 
ネプチューンa
 
 
マハーカーラa

 
デメテルa

 
ヘラa
 
 
ゼウスa

 
ガイアa

 
ヘスティアa
 
 
麒麟a

 
アテナa

 
テュポーンa

 
鳳凰a

 
ポセイドンa

 
テティス

 
青龍a

 
アルテミスa

 
プルートa

 
玄武a

 
九尾の狐a

 
座敷童子a

 
ペガサスa

 
アカルヒメ

 
ヤトノカミ

 
シナツヒコ

 
サルタヒコ

 
安倍晴明

 
酒呑童子

 
源頼光

 
土蜘蛛

 
持国天

 
増長天

 
広目天

 
毘沙門天

 
第六天魔王波旬

 
フレイa

 
スルトa

 
テュールa

 
ロキa

 
チャルチウィトリクエ

 
ナタタイシ

 
ダッキ

 
キョウコウ

 
 
ケンセイジロウシンクン

  
ショチケツアル

 
 
ガブリエル

コメントの投稿

非公開コメント

ゼウスaに制限がかかってURに制限がかからないとはコレ如何に。。。スルトのレーヴァテインで灼くしかないですね(迫真)

これ凄い助かりますわー!!
カード追加ペースが早すぎて全然把握できないです(T_T)

No title

いつも拝見しております。
カード情報集めるのは大変だと思いますが頑張ってください(^-^)
参考にさせてもらっています!

今回のプチ新弾は環境にどれほど影響でますかねー(´Д`)

Re:

@通りすがりさん
レアリティが
LE<UR
ですしいやはやなんとも(^_^;)
これは運営をレーヴァテインした方がいいかもしれませんね(^_^;)

カード情報まとめおつかれ( ∩'-'⊂ )シャマシュッ

Re:

@hirokiさん
データ提供して頂いた方々の叡智がここに集結しております(^ω^)
ぜひぜひお使いくださいませー
個人的には
九尾の狐、麒麟、ガイア、ゼウス
に注目してます。
UR?なにそれ食えんの?( •́ .̫ •̀ )

Re: No title

@世界の荒巻さん
ぜひぜひお使いくださいませー!

プチ新弾はなかなか興味引くのがあるのですが、URの存在(特に制限無しという点)が癌過ぎて、、、
しばらくはUR潰すゲーを目標に気楽にまったりやっていこうと思います(^ω^)

Re:

@匿名さん
ありがとうご( ∩'-'⊂ )ジャマシュッ

また遊びに来てくだ( ∩'-'⊂ )シャマシュッェ
-訪問者-
あなたは
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア
