

9弾 スラブ讃頌 カード詳細


 
ベルーン

 
ベルン
 
 
ウートレニャヤ

 
ヤリーロ

 
ベロヴォーグ

 
ジヴァ

 
スヴェントヴィト

 

 
ゾリャー

 
ザリャア

 
ジェニーツァ

 
ジーヴィッカ

 
スヴァローグ

 
ゴルィニシチェ

 
トリグラフ

 

 
モロシィ
  
 
モコシ

 
ヴェチェールニャヤ

 
セマルグル

 
ダジヴォーグ

 
ロード

 
ロジェニツァ

 

 
ヴェーレス

 
ヴォロス

 
ボルニツァ

 
ヴェルペイヤ

 
チェルノヴォーグ

 
ツィルニトラ

 
ルギエヴィート

 

 
オニャンコポン

 
ポレポレ

 
ウンクルンクル

 
ンゲウォ

 
メジェド

 
モーラ

 

コメントの投稿

非公開コメント

なんかどんどんインフレがひどくなってきたな…

Re:

@匿名さん
コメありです!(^ω^)
パワーインフレに関してはTCGでもそうですし宿命ですよね。
個人的には今回の課金ダンジョンもそうですがカード乱発によって辟易してしまう人が増えてしまうんじゃないかと心配です(◜௰◝)

オニャンコポンが非難されてるけど、ベロさんの方が怖いのは自分だけでしょうか
前列ベロの準フルアタって結構凶悪じゃないですか?

Re:

@もうダメ介さん
ベロに関してはあまり見かけないのですが、おにゃんこの陰に隠れたマジキチカードだったりするのでしょうか(^_^;)
5区だとドゥルスカコウテイ、単色おにゃんこをよく見かける印象で、どちらも火力インフレしてて3コスト標準HP以下は全く息出来ない状況です。
中コスト以上を使えってことでしょうかね(◜௰◝)
-訪問者-
あなたは
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア
