スポンサーサイト


2016/05/11 メンテ更新&生存報告

こんにちは、ぺろちんです。
 
コメントやGJで気遣って下さった方々ありがとうございます。_(˃̣̣̥ω˂̣̣̥」 ∠)_
 
実は4月に入ってから(リアル)階級が上がり、仕事に忙殺というか会社に暴殺されるんじゃないかというくらいの、より訓練された社畜マンがに仕上がっていました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
 
リアル俸給は上がっても時給換算すると減っているという点では謀殺されているんじゃないか思ったらメンタルブレイクしてしまうので考えないようにします(^ω^)
 
というわけで
スカガレは飽きたわけでもなくそれっぽく続けていますのでこれからもよろしくお願いいたします!(⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
 
 
 
 
ー階級更新ー
 

 
忙殺されながらもチーム戦イベントや国別に参加したおかげが目標の6000pキープが出来ています。
なので中将圏内に居座れていますが、これ以上階級をあげようと思っても、参戦回数が上位陣と比べると時間が取れずに目指すのは難しそうに感じます。トップランカーはチーム戦イベント時に毎日1000pオーバーだったりしましたし((( ;゚Д゚)) 
 
 
それにしても 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアルもスカガレも階級が上がると忙しくなるのは同じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということは
 
 
 
 
  
 
 
 
 
スカガレは仕事( ꒪⌓꒪) 
 
 
 
 
 
 
 
  
つまりは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな働いている_(˃̣̣̥ω˂̣̣̥」 ∠)_
 
 ということだね!()
 
 
 
 ーメンテ更新ー
 
 
・Hガチャ
 

 
みんな!
LV50にするとツクヨミたんがHを覚えるよ!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ♡
 
というわけで叡智シリーズガチャか登場。
今回のガチャは今までと比べて
 
銅&銀ガチャ:SR確率2倍
 
金ガチャ:SR&LE&UR確率2倍
 
という物凄い大盤振る舞い。
ブロチケを100回ほど回してみましたが明らかに確率が上がってるのがわかりますね(^_^;)
新種カードも10.89%と高い排出率で微課金二ストもとっつきやすいガチャになっています。
超ブロチケダンジョンもありますし、ツクヨミたんにHになってもらうために回しても良さそうですね(^ω^)
 
 
 
 
・鍵D
 
 

 
いつもの鍵Dがきているのですが、FFよろしくバハムート的イラストのカンナカムイがLE+になって登場。
能力的にはスカガレ三大強行動の一つ、フィールドステータスを引っさげています。
一枚制限とは言え、封印持ちですし出来れば抑えておきたいとこ、、、
 
 
 
 
 
と思って潜ってみたのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
( ꒪⌓꒪)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 ( ꒪⌓꒪)
 
 
 
 
SFCシレンでB99Fまで潜るより難易度高かったです…_(˃̣̣̥ω˂̣̣̥」 ∠)_
なんかもう10回超えたあたりから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 


 
こんな顔しながらやってましたw
とりあえずアイヌ使ってなんかデッキ組んでみようかなぁ…(悲
 
 
 
 ・ユザメ賞品追加
 

 
以前に思っていたユザメ賞品がついに追加されました(^ω^)
どなたかが意見としてメールしてくれたんでしょうか?(荒巻
ユニオン単位でユザメを開催するようにすればブロチケ稼ぎ放題になるわけですが、一緒にユザメやってくれるユニオンさん絶賛募集中!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
 
 
 ・GPバックキャンペーン
 

 
もはや閉店セールと言わんばかりのキャンペーンが∑(゚Д゚)
何事もそうですが、おいしい出来事を体感しちゃうと、それ以下の出来事には手を付けにくくなっちゃいますよ?(´゚ω゚`)
例えば洋服屋さんで70%セールとかで買い物しちゃうと50%じゃ惹かれない的なヤツ。
とりあえずはGPバックキャンペーンがあったので
 
 
 
 

 
途中からこんな顔しながらダンジョン潜ってたわけですが、ゆくゆくに無償GPとしてもらえるなら良しとしましょうか(^_^;)
 
 
 
 
おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hになったアテナちゃん・・・!

忙しい中、更新お疲れ様です(*^_^*)
ユザメについては今ユニオン内でどんどん回す方針を立てております
良かったらそちらのユニオンさんとも共同したいですね(^O^)/

No title

生存確認できたよ、良かったよ~
3回目でLE+引いたから、持ってるぞ自慢で投げてます。
運営デッキよりは強いと思う (^_^)

No title

よかった!生きてたんですね。毎日見に来てるってのは流石に誇張してましたけど、こうしてまた記事が読めて嬉しいっす。
ヒュペハスター流行ってるしペレジャヒ愛用してるんでぺろちんも愛しとるよ

昇進おめです!しかしアニメ見れないくらい忙しいのはつらいですね(>_<)
そのような忙しさが続くようなら今後の更新は無理なく、コマンドは【命(睡眠)を大事に】を連打推奨!
気長に待ってます\(^o^)/

No title

お仕事お疲れ様です。

仕事休んで国別戦参加して25Hタイムテーブルで戯れてた私とは雲泥の差ですね!

Re: No title

@荒巻さん
うちのアテナさんは処女じゃなくなりました( ꒪⌓꒪)

ユザメ企画は落ち着いたときにでも開きましょー!

Re: No title

@通りすがりさん
ブログ書くほどの時間&精神的余裕がなかったのですが、スカガレは元気に課金しております(^ω^)

3回で出るとは裏山!
こっちはSR石がエライ集まるくらいになったので、その光景を見るたびに悲しみを背負います( ꒪⌓꒪)
少将〜大将間ではLEカムイをたまーーーに見かけるくらいですが、そこまで流行ってない様子を見るとこれから出るカード次第って感じでしょうかね。(´゚ω゚`)
しばらくは様子をみたいとこです(^ω^)

Re: No title

@非公開さん
そこまで気をかけて下さってありがとうございます!(^ω^)
毎日とはいきませんが、書ける内容があればサラーっと書いていきますのでまた覗きにきて下さい!

自分が使ってるマンユやペルーン+を入れたヒュペハスターは対応幅はそこそこ広いのですが、現凸在りきなせいかなかなか見かけないんですよねー。
ペレジャヒも当時は活躍してくれましたが、マンスラ絶や魂縛の登場によりいまは通用しにくい感じがします。新しいぺろちんSPを開発した暁には公表しますのでカミングスーン!(^ω^)

Re:

@水少将さん
最近になってようやく落ち着いてきたのでアニメも消化出来るようになりましたよー。
以前に話題に出ていたクロムクロですが、なかなか良いですね!
ストーリーが硬すぎず柔らかすぎずちょうどいい具合なのでいまでは毎週の楽しみになってます!

というわけで
命(睡眠)を大事に!
します!('、3_ヽ)_

Re: No title

@ロキさん
どこぞのガンダムのエースパイロットやUMRもこう言っていました

「遊びでやってんじゃないんだよおお!」


国別指揮&TTではお世話になりました。
いまさらですがありがとうございました(^ω^)
リアルもスカガレも仕事説をと唱える身としては指揮&TT者には俸給上げてもいいんじゃないかと思っております(^ω^)
というわけで
うちのお近くにいらっしゃる際にはお酒をご馳走しますw

-訪問者-
あなたは
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア
