

2016/05/14 雑記

こんにちは、ぺろちんです。
 
 

動画広告再生のバリエーションが日を追うごとに増えている気がしますが、その中に
 
 
 

 
スターウォーズのアプリゲーを見かけたのですが、ライトセーバーでブンブンしながらたまにアバンストラッシュの青春時代を過ごした身としては気になりまくりマクリマスティ。
ギルドシステムやPVPもあるみたいでより一層興味が惹かれます。
やってみたいとこですが、鍵Dで集めた戦p消化に忙しい()という言い訳をしつつプレイしたガレオニストさんの感想を求ム(^ω^)
 
 
 
 
ーSR確定ガチャ(12弾ET)ー
 
 

 
その昔、600GPでSR以上確定ガチャ(UR枠はキュベ)というのがありましたが、それと比べると優しい世界になったなぁ…(´゚ω゚`)
今回は12弾ET限定なのですが、実際欲しいのはマンユやタロマアフラマンスラの4枚くらいだと思います。毎日初回半額とは言え、そのためにGP突っ込むならHガチャに突っ込んだ方がお得ちゃんな気がするので華麗にスルー決めようと思います(^ω^)
 
 
最近の国家大戦の傾向について感じることがあったので記事にしようと思ったのですが、それはまた後日にでも書こうと思います(^ω^)
いまはURエリスの使い道を記事にしてくれとの依頼があったのでそれもこなさなきゃですしおすしφ(・ω・ )
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

-訪問者-
あなたは
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア
