

2016/05/16 メンテ予告

こんにちは、ぺろちんです。
 
 


 
 
予告メールでも載っていますが、ようやくXT2が実装されますね!
今回は新弾をダマではなくオープンにしてきたわけですがなんとなく好感が持てるのは自分だけでしょうか(^_^;)
まぁ限定戦区の更新内容でわかるっちゃーわかりますけどね(´゚ω゚`)
 
気になる内容はゾロアスター教に関連する神様なわけですが、バナーに載ってるのは左からキュベ子にアム&ハルに、、、アフラ?それとも三国志の武将?(゚∀。)
アフラはこの前出たばかりですがまた出るのかな?
 
色々とゾロアスターについてググってみたのですが、厳島神社とか聖徳太子とか日本に絡んだり絡まなかったりする信仰だったのは初耳学。多分、林先生も初耳ボタンを押してくれそうな気がします(^ω^)
 
ついでにユニメンが調べてたのすが
 
 
 
 
 

 
 
キュベ信者は男の娘www
キュベ子を50したガレオニストは㍉㍑㌢㌧㌢㌧残さず(完全)去勢待ったなし!( •́ .̫ •̀ )
 
 
 
 
 
ーショートトナメー
 
 

 
スカガレ2年やってますが
 
 
 
 
 
 
どっちがアムでどっちがハルかわからない古参ガレオニストは正直に出てきなさい(^ω^)
 
今回は新弾リリースをオープンにしているのでショートトナメのルールも公開に。
ルールがなかなか厳しく13&XT2のみという範囲の狭い条件になっています。
使用出来る範囲が狭いルールだといままでは先攻有利な仕様でしたが今回はどうなることやら。
XT2に合神カードがいなければ先攻有利ゲーになりそうな気もしますがこればかりは蓋を開けてみないとわからないですね(^_^;)
 
 
 
 ーその他ー
 

 
次の限定探索地はppダンジョン?もしくはカレーダンジョンの次なるゴルチケ探索ダンジョンが実装でしょうか、個人的には後者が希望ですがこれも蓋を開けてみてからのお楽しみですね。
あとはカード調整ですが
アンラ+やアフラ+に下方修正が入るんじゃないかと思ってます。他にはクトゥルフやURニュクスやアメンラーが上方かなーとかでしょうか。
使用率が低いUR系のカードは修正入る傾向がありますしどれかには入るんじゃないかと思います(^ω^)
 
 
というわけで
鍵ダンジョンでゴルチケ100箱出しまくって積み上げてきた
 
 
 
 

 
ゴルチケをぶっぱしちゃうぜ!╭( ・ㅂ・)و 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

青髪のかわいい方がハルワタートちゃんで
緑髪のボインさんがアムルタートさんですよ!

Re: No title

@はつくん
好み暴露からスタイル解説までありがとうございます!
今回は別々での収録になるっぽいですが、おっπ聖人としては緑髪推しで50を目指します!(^ω^)
-訪問者-
あなたは
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア
