スポンサーサイト


2016/05/23 メンテ予告+ランキング更新&雑記

こんにちは、ぺろちんです。
 
しばらく更新が空いちゃいましたが、理由は相変わらずの社畜仕様なことに加え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エロブルにハマってしまいましたwww
いつぞやに知人にグラブルに誘われて触ってみたのですがしっくりこず5分でフィニッシュした記憶があるのですが、今回は 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エロに釣られてしまいました(乳揺
 
 
 
 
まぁ、おっぱいが揺れるのもコレがアレなわけですが、イラストが結構好きな部類なわけで。なんというかアリスソフトを彷彿させるイラストタッチで好みなんですよね。(^ω^)
戦国ランスや鬼畜王ランス的な感じ?いまとなっては懐かしいゲームです(´゚ω゚`)
グラブってたことのある方には説明不要ですが、それとなく解説してくれているブログがありますので是非見てみてください。
 
みたそねっと
 
 
 
というわけで
ゲームを始める方or既にプレイしている方、仲良くしてくださいませ(^ω^) 
 
 
 
 
ーデッキランキングー
パッと見で真新しいものをピックアップ。
 
 

 
限定戦区でオラオラしていたデッキがランクイン。
限定戦区の特徴としてアマヨミが猛威を奮っていたのでヘキカが上手く刺さりますし、おにゃんこ系デッキはミスラ一枚で後手に回らざるを得ないのが勝率や使用率が高かった要因かなと。
これを見るとペレは弱体を受けてもまだまだ現役でやれますね(^ω^)
 
 
 

 
限定戦区では使えない構築ですが通常戦区ではしばしば見かけましたよね。
使用率の高かった即死系カードが軒並み弱体受けたこともあり、決着がつくまでにターンがかかる対戦が増えました。
それによりいままで息をしてなかった耐久系デッキも陽の目を浴びてきていることと、蘇生行動が現環境の一端を担っているためトランスで落とすのが有効なのが使用率高いのかなと思います。
 
個人的な予想ですが、蘇生行動が非常に多い現状ですし13弾ETは製作時間が足りないため間に合わなそうですが、14弾では復活不能系カードが増えてくるんじゃないかなーと思います。
そう思うとガネーシャ+やLEドゥルジ(初期)は未来から来たカードだったんだなぁ(´゚ω゚`)
 
 
 
 
ーメンテ予告ー
 
・GPバックキャンペーン
 

 
みなさーん!
特に無課金勢のみなさーん!
動画再生でゲットしたGPが倍になりますよー!
 
というわけで
余っているGPを一つ残らず消化するのをオススメします(^ω^)
 
 
ーその他ー
 

 
アナンシがLEガチャに実装はまぁいいとして、半年くらいに一度のペースの継続ボーナスイベントがやってきます。
いつも通りならPPとプリチケだったと思いますが今回はどんなものが配られるんでしょうね。ちょっと楽しみだったりします(^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

-訪問者-
あなたは
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア
