

2016/05/24 メンテ+erbr

こんにちは、ぺろちんです。
 
 
久々の休みに全力で引き篭ろうと思ったらまさかの
 
 


 

えーっと、、、、


いま現在メンテ時間が67時間なんですがwww
どうやら、イベチケで無限ガチャが出来てしまうバグが見つかって、ロールバックしているという感じみたいですw(ニコ動より
 
自分が始める前から、wiki自演や配布石(スカガレでいうゴルチケ)だとSSRが出ない疑惑とか絶賛大炎上中の中で致命的バグ発生でこのままサービス終了しちゃうんじゃないかと思ったりもしますが、個人的には伸びしろありそうな気がしてるので頑張って欲しいとこです。
 
grblのpkrだけど!(^ω^)
 
 
ーメンテ更新ー
 
 
今回は目立った更新は見当たらないですが取り敢えず。
 
 

 
バナーのヤマンドラーが心なしホラーちっくです∑(゚Д゚)
いままでの特別なダンジョンと違い一歩踏み出せばお宝部屋になっています。
敵と会わないようにゴールしろとのことですが、、、
 
 
 
 
 
 
 
相手の一歩目次第では詰みますよねこれ(^_^;)
 運が良ければ遭わずにクリア出来ますが、30gp払えば全箱クリアは間違いなくできるので排出した内容次第ではgp出してもいいかもですね。
 
何回か潜って、ゴルチケ効率悪いダンジョンだなーと感じたのですが、とりあえずLEテュポーンが出るまで帰れま10しようと心に決めた矢先
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
一歩目でしたw
昨今の一枚制限の強さはありませんがnew!!の文字は嬉しいものですね。
 
 
 
 
そういえば、カードデータの表記が変わってからデータベース作成がしにくくなりデータベース作成のモチベがあがらなかったのですが、国家大戦記事のニーズよりはデータベース載せつつカード解説コメントの記事の方がいいかなーと思い始めてます。
そこで
画像フレーム調整が出来るようなアプリをご存知の方いません?
イラストアップ画像+ステータス画像&特技含めた4行動画像
の合計6枚を上手くはめこめるアプリが見当たらないんですよね。iphoneアプリで見かける画像編集アプリは、タテ絵になるイラストアップ画像が一枚だけ枠から外れてしまうという感じでションボリという(´゚ω゚`)
央海さんとこのデータベースで載っていたようなフレーム構成が一番ベストなんですが、、、、
やり方わかる方教えてくださいましー_(˃̣̣̥ω˂̣̣̥」 ∠)_

コメントの投稿

非公開コメント

ついに終わってしまいましたね…
残念としか言い様がない…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
-訪問者-
あなたは
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア
